私のお父さん

私はとても聡明で、有能な父である.私は難題に遭遇するたび、お父さんは私の解決を助けてくれると.

;;;       ;;;  ;私のお父さんは鋭く生き生きした目、1対の目玉で目に串下に跳んで、時々も動かない、まるで考え.お父さんが1枚の红通通の顔が、一つの熟れた大トマト.お父さんは1枚の大口、その口は私と同じ、毎日笑っていることができないことを話します.お父さんはまた1つの大きい鼻と1つの大きい鼻、1頭の真っ黒な髪の毛と白の髪の毛をプラスします.わたしのお父さんはとてもユーモアがあって、私には;.ある時、私は突然、寝室にカツン、カツンの声が聞こえて、急いで走ってみた:父と母はあなたの1つ、私の1つの口論の中で、私の1つの口論する.どうしたの?」お父さんは笑って私の空は、彼女が狂っているのだと言って、私のお父さんは笑っています!私は彼を連れて料理を買いに行かなければならない.」俺は、「すべきべきだと言います.」お父さんは言う:“私はない.」聞いた後、私は悪くなって笑って、そして、パパになって.無防備なパパ私が圧が床に、お母さんに飛びかかってきて何も言わずに、このように、私達は一つのお笑い式サンドイッチ」,私はお母さんと下りてきた後に、お父さんは言います:“だめです、私は寝ます.」そして彼は一字一歩引き下がると、別の寝室へ向かって行ったと言った.私は会った、大声で叫ぶ:“私の、衝を見て、私のを見ます!」猛のお父さんと衝、彼女の足を上げ、助けと寝室になってベッドに横になって.私も押した.お父さんは私に舌を吐いて、私はまた彼のお腹に乗って.お父さんは叫ぶ:”あなたはこの子犬は、すぐに下りてきて、別に乗って、自転車に乗って、私は今朝食べたエグとmilkさ出し.」私は言います:あなたはお母さんに付き添って料理を買いに行かないで.」お父さんは言う:本当に仕方がない、行こうよ..私はそれを聞いて、私は、この話を聞いて、私はやっと見た、私たちはそれを見た、私たちは、それを見た、それは、それは、それは笑って笑っている.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です