涙の玉ねぎ跡

今夜また眠る、涙が溢れて、しかし涙がなくて、早く自分が枯れて、ただ1殆の涙痕の涙を殘.と誰が言います,
男は涙は軽く弾くことはできなくて、ただ涙は直接心に流れるだけ!

幾度かこんな日々、心の間に疲れ果てて、心があまりに疲れて、止まりたく、しかし感じは安心できない,そして苦しみを知らないで、私もできるかどうかを貫き、心身に全部かもまだ枯渇して、依然としてに人の世の傷惑涙痕!

人の世の輪廻そんなに三万多日、短くも短くない、長くても生えない.神様が下は人間界に修理に来て度とは、人の世三万多経験この日の輪廻を再登場才能クラスの隊列に加わる.は私は神仙下界星体験人間痛み、修度自分が、少なくとも私は分かって、何の理由もなくただでもらった人の世を歩いてたら、たくさんの事はすべて未済かもしれない、これはどうしてすべて枯れない原因!

私は深夜に寝ていない、私は涙を流して,玉ねぎ、涙流の心の底に、しみこんて淌て,傷だらけ、訴えることができない、ただ自分でゆっくり味わうのは水です!いっぱい積んで、傷だらけになってしまった

15.12.12零時

般若の玉ねぎ夢

自分が世界を見ていると思っているか、あるいは、成熟して、あるいは現実はすでに自分をちぎっている程度まで殘酷ているのだから社会の世の変転を食べてみないで、永遠に若いのが軽はずみであることを知っています.以前はいつも何を感じないのは不可能で、天下を睥睨する時、本当にある種の”糞土当時万户侯” ;な感じで、自分の夢は何百年も前に生まれ、は千古一帝.以前、どうしてもできない自分を信じてしまう重代の輪廻に耐え続け、貧しい;どうでも信じられない自分が生きるためにあきらめの尊厳、どのようにも信じないテレビで撮った社会は本当に殘酷で、腹を探り合って暗闘.

でも世界が変わることはない、現実は現実、厳しいか、それとも.適応することは、従うことが唯一の選択.

歴史の轮廻は、粉砕して,玉ねぎ、粉砕の多くの人、彼らの夢、彼らの魂を横領し,彼らをさせる.この世界が許さないすべての人はすべて自分の夢を実現し、夢の前提は生存し,ほとんどの人は一生を解決する生存問題なので、夢だけは愚かな時期を確定した1種の人生の憧れ.

は落ちぶれるたくない、このままずっと永遠に、夢のように、考えてみたくない!

楽し玉ねぎい重慶

私は10月3日朝8時、私と父、母はまた彼女のお父さん、お母さんと彼女達の父、母は1つ列車に乗って重慶へ遊びに行って遊びに行きました.

4つの時間の列車に乗って、私達は重慶に着いて、私達は重慶に着きました.駅に出て、私は言う:暑いですね!私たちの成都は秋ですか、重慶は夏ですか?私たちも着ている服を半袖に換えていました.そして我々は展望まで車に乗って竜門のこき使わホテル.

午後、私たちは、碑を理解すると、碑を理解する.人が多く、にぎやか、(写真に加え),重慶デパートのビルには、とても多く,玉ねぎ、綺麗だと感じていました.夜は重慶の巴将軍鍋に行って、重慶の火鍋は私達の成都の火鍋がおいしいと感じて、ハウ油がないためです.

第二日午前中に磁器口町.あそこに人はたくさんいて、私達はすべてどの歩いて行くことを知りません.私は竹筒ご飯を食べ、リザード形の叩き圏を買い、ゲームをして賞品のチェーン、私はうれしい.

午後私たちはタクシーに乗って、異人街に着きました.私は先に1つのとても笑う人の便所に行って、トイレの中で手洗いはすべて“尻”の形のです.それから私達は小熊の店の家に来て、つり橋を歩いて、私は1基の斜めな家を見て、とてもおもしろいです.

第三日午前私達が乗る電車杨家坪.田舎には、おいしい、おいしい、と私は食べたくなる.そしてまた電車曾家岩、三峡博物館と人民大講堂、私は国旗の下(加写真)の写真を撮りました.

私は午後,私たちはバスの車で成都に帰ってきました.今度の旅行は本当に素晴らしいですね.

玉ねぎはらはらとした野戦

日曜日、私は、周浩阳、苏翊天、洗う凱埼玉や汤磊,玉ねぎ、张嘉伟、李伟钊、潘道は、胡恒瑜金星で農園に来た場野戦.

私たち9人が親に金を必要として、野戦を始めました.

私たちは服を着てから、ゲームルール:1、50メートル以内に打点、50メートルの外には上半身を打ち.二、三種類の方法で爆弾は銃を上げ後ろ;2は銃を挟んで倒れている手;3は掛ける板機.私たちは米彩服、頭には外線がたくさんある点がある、命中され、揺れて、一人で五の命、五の命は全部終わったら、休みになります,競技場は広い草原にある.

試合が始まった、私と张嘉伟キャプテン.前2局は言いません、我々シャットアウト勝ち、最もすばらしいの数の第3局、第三局を旗戦をして、相手の旗を渡して監督に勝つ.第三局戦が開戦し、我々の陣容は2人の守備、2人が進攻する.第三分ごろ、置いてきぼり野手抄路、突進して、もうすぐ着いて角、足早に走ったはず、角を発見した、二つの敵を张嘉伟と胡恒瑜.彼ら二人は私のひとしきり猛烈な掃射になって、3下5は2つの2つを除いて、私は少しもロスレスがない.最後に、私たちを配合と勇敢に奮戦隊員の暗黙の瞭解を解散し、両辺挟撃守備陣が、相手の旗を獲得した.第四局は決勝局、私たちを暗号、試合が半分,私は叫びファイヤー”、私と冼凯琦ひとしきり狂扫、可哀相な周浩阳二人乱射掃除されて死ぬ.最後に、言うまでもない、もちろん私達は月桂冠を獲得した.

今日はこの野戦,団結は力があると分かった!

「Pは、

私のお父さん

私はとても聡明で、有能な父である.私は難題に遭遇するたび、お父さんは私の解決を助けてくれると.

;;;       ;;;  ;私のお父さんは鋭く生き生きした目、1対の目玉で目に串下に跳んで、時々も動かない、まるで考え.お父さんが1枚の红通通の顔が、一つの熟れた大トマト.お父さんは1枚の大口、その口は私と同じ、毎日笑っていることができないことを話します.お父さんはまた1つの大きい鼻と1つの大きい鼻、1頭の真っ黒な髪の毛と白の髪の毛をプラスします.わたしのお父さんはとてもユーモアがあって、私には;.ある時、私は突然、寝室にカツン、カツンの声が聞こえて、急いで走ってみた:父と母はあなたの1つ、私の1つの口論の中で、私の1つの口論する.どうしたの?」お父さんは笑って私の空は、彼女が狂っているのだと言って、私のお父さんは笑っています!私は彼を連れて料理を買いに行かなければならない.」俺は、「すべきべきだと言います.」お父さんは言う:“私はない.」聞いた後、私は悪くなって笑って、そして、パパになって.無防備なパパ私が圧が床に、お母さんに飛びかかってきて何も言わずに、このように、私達は一つのお笑い式サンドイッチ」,私はお母さんと下りてきた後に、お父さんは言います:“だめです、私は寝ます.」そして彼は一字一歩引き下がると、別の寝室へ向かって行ったと言った.私は会った、大声で叫ぶ:“私の、衝を見て、私のを見ます!」猛のお父さんと衝、彼女の足を上げ、助けと寝室になってベッドに横になって.私も押した.お父さんは私に舌を吐いて、私はまた彼のお腹に乗って.お父さんは叫ぶ:”あなたはこの子犬は、すぐに下りてきて、別に乗って、自転車に乗って、私は今朝食べたエグとmilkさ出し.」私は言います:あなたはお母さんに付き添って料理を買いに行かないで.」お父さんは言う:本当に仕方がない、行こうよ..私はそれを聞いて、私は、この話を聞いて、私はやっと見た、私たちはそれを見た、私たちは、それを見た、それは、それは、それは笑って笑っている.

恐怖の夜は

私は夜、私たちは外で食事をします.食べて嬉しそうに、忽然コップ、ランプ、お碗……晃.地震はありますか」言ってもうまく、私の学友唐艺玮お父さんに電話して地震.よくない、本当に地震が地震になってきた.お母さんはけたたましくしている.あ、あ、どうして、地は、どうして?お父さんたちはお酒を飲んでいると思って、地震がわからなくて、電話をかけました.でも電話が通じない、インターネット接続失敗.

私たちはもちろん外で食事をするが、お父さんとは一緒にいない.

あ、よかったね、電話が通じました.杨雨璇姉のおじいさんが田舎から電話で、田舎の橋も震えてた.杨雨璇びっくりしても泣いてしまった.

私1本足打法、左跳んで右に跳んで、口を唱えている地震妖魔を離れて、速く、離れて、さもなくば私は眠れない.

お母さん

のクラスメートによると、中国地震台網の測定、北京時間の2012年ななしち月にじゅう日にじゅう時じゅういち分、江蘇省揚州市高郵市、宝応県境、北緯33.0度、東経119.6度地区では、4 . 9級の地震が発生しました、震源の深さはごキロ.

私たちは一気に息を一気、また父のトランプのところへ行って、お父さんたちは2階でトランプをして、私は言います:“帰っていって、階下に帰ります.」父は言います:“私は死ぬことができません.」最後は、解散で家に帰りました.

は団地、母は家に帰ってきたと母は言いました.」

だめ、地震の、地震の恐れが怖いと抵抗する.」

地震で死んでも、蚊に噛み殺されたくないんだよと母は言った.」

私は家に帰って、ずっと寝なかった、大夜中まで.

私はそれから、新聞を読んで、母のクラスメートのように、また一人の老人が地震で死亡することを知りました.

これは本当に恐怖の夜です.